【2022-10-11】懐かしさと感動のハロウィン

 

10月8日にキンダーハッピーハロウィン2022が相模女子大学グリーンホールで開催されました。

こどもたちは大きなステージを前にすごく緊張していたと思いますが、堂々と前を向いて、大きな声で歌やセリフを届けているその姿にとても感動しました。

今回のハロウィンでの挑戦がこどもたちにとって大きな経験と自信になり、より大きな挑戦を前にした時の心の支えと勇気になればいいなと思いました。

高学年の劇『大きなかぼちゃ』は、私がキンダーの5年生だった時に始まった思い出のある劇なので、見ていてとても懐かしかったです。

ちなみに、初代魔女はゆうき先生、初代ナレーションは私が担当しました。ちなみにその当時のナレーションは一人で全てのパートを担当していたので、魔女と同じくらい大変な役だったんですよ。

それでは、みなさん。

スポーツ大会のダンス、一緒に楽しくがんばりましょう!

 

担当:りおん先生

2022年10月11日