【2022-10-21】スポーツ大会に向けて

 

キンダーハロウィンを終えて、2週間が過ぎました。

キンダーの子どもたちは今、11月のスポーツ大会に向けて毎日ダンスの練習に取り組んでいます。

汗だくになりながら練習をする高学年、教え合いながら練習をする低学年、どちらも見ていてとてもたくましいです。

今年は、世界的に有名なアイドルグループの曲に挑戦しています。

大人の私でさえ難しいと感じるダンスなので、子どもたちは本当にすごいです。

1年生から6年生みんなで力を合わせて、最高のスポーツ大会をつくりあげてほしいなと思います。

それではみなさん、あと1ヶ月がんばっていきましょう(^^)♪

 

担当:ゆりこ先生

2022年10月21日