【2022-11-25】スポーツ大会お疲れさまでした。

 

11月20日(日)にキンダースポーツ大会が開催されました。

雨が降るか降らないかのギリギリの状況でしたが、無事開催することができて安心しました。皆さんの本気で競技に取り組む姿、とてもかっこよかったです。

特に6年生、キラキラしていました!最高学年としてスポーツ大会を引っ張っていく姿は本当に頼もしかったです。

スポーツ大会恒例のパラバルーンは、毎日毎日練習を重ね、たかし先生の熱い指導にもめげず頑張っていましたね。本番では練習以上のパフォーマンスを見せてくれました。あれだけのカメラと大人たちが見ている中で、堂々と演技できるのは本当にすごいことだと思います。特にニューフェイスで、一人一人が目を合わせながら楽しそうにダンスしてる姿、私はビデオを撮りながら泣きそうになってしまいました…

低学年のみんなも、3年生を中心に一生懸命練習したおかげで、緊張の中でも上手に踊っていましたね!!

今回初めて指導員として参加しましたが、私がキンダーにいた頃の楽しかった思い出の裏側は、こんなにも大変だったのかという驚きと感謝でいっぱいです。そして、お助け隊を始め、保護者の皆様のご理解、ご協力があってこそだということを痛感しました。本当にありがとうございます。

これからも、みんなで素敵な思い出をたくさん作っていきましょう〜!!

 

担当:ゆうき先生

 


 

2022年11月25日