【2023-12-13】 もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね!キンダーも飾り付けが変わり、一気にクリスマスモードになりました。

キンダーのみんなもプレゼントはあれを貰うんだ!お家でクリスマスパーティーをするんだ!と言って、クリスマスを心待ちにしています。キンダーではクリスマス制作を行っていて、アイロンビーズや折り紙リースなどみんなで楽しく制作しています。3年生が年下の子に教えてあげていたり、早く作り終わった子が手伝ってあげたりと、協力し合いながら上手に制作していました。

インフルエンザの季節ですが、クリスマスを楽しむためにも、引き続きしっかりと感染症対策をしていきましょう!

ゆうき先生

2023年12月13日