【2024-01-22】制作に感動‼

私はキンダーで勤務をしている時、みなさんが作っている物をよく見ています。

作る物はブロックや絵を描くなど様々です。

 

子どもたちの感性はとても豊かで、私では絶対に思いつかないであろう物を見せてくれることがあります。

 

以前に、ブロックを使って物を作っている人がいたのですが、

その作成物を見たところ、オペラの舞台セットのようで本当に驚きました。

 

私も歌で音楽、芸術を表現する身なので、みなさんの感性は非常に参考になります。

創作だけに限らず、日常生活の会話でも私に刺激を与えてくれます。

 

みなさんの素晴らしい豊かな感性はそのままに、楽しく日々を過ごしてくださいね。

 

あおい先生

2024年01月22日